スイミー。

基本的に、夜行性。

2016/10/20

コンバンワ 、皆さま。 初めましての方は、初めまして、 お久しぶりの方は、お久しぶり。 フナトです。 ▶︎ ご心配かけてしまってる方に御免なさいと有難うを言いたくて。そんな優しくて大切な人たちに少しご報告したくて。 少し暗めになるので見たくない方は…

2015.11.17

コンバンワ お久しぶりです 、寒くなってきたね。今日は今年初なべしたよ、美味しかった!▷ カラノイスのライブが1ヶ月あいてるので、( Rec してたりしてたよ! ) とっても悶々してます。もんもん。つぎは29日。名古屋、楽しみ。だいすきな名古屋っだー!…

Felt sense.

2015.08.05.カラノイス 初の自主企画" Felt sense vol.01 "無事終了いたしました!!6つのストランズ、手にとってくださった方、聴いていただけましたでしょうか。7つめ、感じ取ってくださいましたか??どうでしょう?▷企画ライブというのは、本当に本当に大変…

眠、

コンバンワ。▷7.14 に23歳になりました。ありがとうございました。昔思い描いてた23歳とは全く違うくて、今頃、本当やったら、外国人と大恋愛して、結婚して、外国の田舎で、おっきな犬と暮らしてたはず。オーバーオール着て、夕方には、草原でアコギを弾い…

新しい場所。

というのは、本当に不安。でも裏腹に本当にワクワク。希望が、いっぱい。今日 ( かなりギリギリで、笑 ) 新しい場所にお引越ししてきました。わかんないんやけど、ただの勘なんやけど、多分この場所には、だいぶと長いあいだ住むことになるだろう、と思って…

夜、

今日契約してきた。5月末にお引っ越しです。なかなかハードだ。5月末にでっけえセールもある。休んでられないですね。カラノイスも 沢山ライブ決まってたりするんだ。ありがたい。もう暑さも、夏だね。ガンガンいこう ( ◎ ’ω’ ◎ ) !京阪沿線からやっと離れ…

ばーん。

▽ 怒涛の1週間昇格試験〜レコ発〜東京ライブ〜棚卸し、まで本当に怒涛の1週間でした。久々に本気でくたばるかと思った、。やっと普通のサイクルに戻ってきた...昇格試験、もマーク書き違えてなければ、多分合格してる?だろうし、よく頑張った。久しぶりに…

2015/5/9

約半年位前からずっとこの日のために頑張ってきたんです昨日はほんとうに楽しかった! 楽しかった!! じぶんたちの企画を見に、沢山のひとが集まってくれて、沢山のひとが協力してくれて、何から何まで アメ村CLAPPER にお世話になって。私の夢が沢山叶った…

holism

あ、朝起きたらライブの日。わたしは寝るまでその日は終わらないと思ってるから、まだ終わってない。ライブは明日なんだよ。明日のためにたくさん準備してきた。初めてのことだらけで大変だった。でも、めちゃくちゃ楽しかった、でも、明日がいちばん楽しい…

泳ぐ

あああああ。もうすぐで、企画の日だな、なんか思ったより凄いリラックスしてるけど、反動で、どーーーーんってくるんだろな、ふはは。かかってこいやあ▽ ひとつのふしめとふしめ楽しかった記憶だけふっと閉じ込めてよ。5/9 カラノイス 初のCD発売。5/7 昇格…

メランコリー

メランコリー?わたしは雨好きやから全然平気☂▽ 雨だね雨が降ってたね。むしむしするのんとかは苦手やけど でも それでも 雨は好きです。でも傘差すのほんとに嫌いやから五分五分くらいだね。おうちにいるぶんには、好き。雨は特にセンチメンタルになるから…

火照る

コンバンワ、ふなとです。▽ 熱が出た ( ! )今日仕事に行ったはええものの、ほんと倒れるかとオモタ。流石 梅田の一等地、流石 GW。人が多過ぎて、さらに気持ち悪くなってきて。体調悪過ぎ!顔色悪過ぎやろ!帰り!って帰らせてもろたらやっぱり熱が。なんだ…

夜更かし

コンバンワ。やりたいやりたいと思い続けて 2年目くらいでやっとできた。ふなとです。 最近 コトバの整理が凄く難しくて、すぐにトゲトゲしいコトバを吐き出してしまうから、落ち着かせる為に。ゆるりといきますので、気が向いたらお付き合いください。▽ 春…