スイミー。

基本的に、夜行性。

夜更かし

コンバンワ。

やりたいやりたいと思い続けて 2年目くらいでやっとできた。ふなとです。 

最近 コトバの整理が凄く難しくて、すぐにトゲトゲしいコトバを吐き出してしまうから、落ち着かせる為に。ゆるりといきますので、気が向いたらお付き合いください。

▽ 春ですね。
もう暑い。暑くないですか? 私 じぶんの体温調節が凄く苦手で暑くなると、すぐ熱出たりする。考え過ぎてヒートアップして知恵熱、みたいなのもすぐ出たりする。それで 昨日、一昨日と寝込んでました。基本的に平熱が低過ぎるので( 35.2℃ ) 年々、カラダ弱くなってる。バスケしてた頃のあの時の体力はどこいったの?

5月になった。一昨年の今頃くらいは、やっといろんなことから立ち直って進もうとした時期で。思い出すだけで吐き気するくらい泣いたし 家もぐっちゃぐっちゃにしたり、周りからの連絡断ち切ったり、22年のなかで まあ確実にいちばんしんどかったんやけど、

それでも、2年経ってようやく、じぶんの好きなこと、とか、ビジョンが見えてきて、時間が解決することってやっぱりあるんだなあ、とか実感してる。

▽ 2015.5.9 .
あのぐっちゃぐちゃの時期から2年経って、2年後はバンドして、CD売る、とか誰が想像しましたか 、

私は少なくとも全く想像してなかったし、沢山の先輩や同期を見てても、CD売ってんのかー、へー、すっげーなあ、くらいにしか思ってなかった。笑 

それを自分ごとに捉えたとき、とっても大変やったけど、とっても楽しかった。今迄自分の絵とか 自分の作った曲、外に発信したりやとか、そういうの全くもって出来なかった人間なんやけど 、いざ第三者に触れてもらうと、凄いワクワクすんのな。実に楽しみです。フライヤー、可愛いでしょ?

f:id:fntym:20150501023725j:image

▽ 
普段は思ってること10分の1も口に出せない人間なので、本当は溜まってて、言いたいことが沢山ありすぎてこのままだと終われない。毎日悩んだり笑ったり、たまに泣いたり、生きてます。それだけです。溜まったら、ちょこちょこ更新しよう。言いたいことはまだまだあるし。

頭痛いしお腹もやっぱり痛いけど、明日は仕事に行けるかな。頑張るね。 茶屋町でお待ちしてます ◎

5 / 9 は 心斎橋でね。

フナト ユウミ .