スイミー。

基本的に、夜行性。

火照る


コンバンワ、

ふなとです。

▽ 熱が出た ( ! )
今日仕事に行ったはええものの、ほんと倒れるかとオモタ。流石 梅田の一等地、流石 GW。人が多過ぎて、さらに気持ち悪くなってきて。体調悪過ぎ!顔色悪過ぎやろ!帰り!って帰らせてもろたらやっぱり熱が。なんだかね、風邪、っていうよりかは、ほんとに心体共に凄い疲れてたんやろなあっていう感じのやつ。帰って、ご飯食べて、寝倒して、なんとか復活! 食欲も減ってくれればよいものの! 心配かけました、迷惑かけました。もう大丈夫だよ〜

▽ 愛 兎 。
わたしんちでは 実は どえら美人な兎を飼ってます。おうちにいてたから、ずっと観察してたんやけど、ほんと可愛いの。寄ってきては顔ぺろぺろしだすの、 調べたら 顔舐めてくれるのは飼い主さん大好きな証拠なんですよ〜、って書いてて改めてめっちゃ愛おしくなった!

f:id:fntym:20150502020734j:image ん? 

うちの子は、たぶん普通の兎に比べたら警戒心ない子で、お利口さんなのです。いやもうほんと可愛くてさ、 カリカリよりも牧草の方が好きやから、常に草の匂いがするのね、この子。こんど語らせて。欠伸してるときとか、耳毛ずくろいしてるすがた、とかほんと天使。美人。兎界だったらアイドル並なんだろーな。私全力でベルちゃん推してるよ。機会があれば、ヨシヨシしに来てね☺︎

▽ 髪の毛
切りたいなあ。暑いもん。ベルちゃんもはむはむしてくるし。こんなんやから、いっつもショートから抜け出されへんのよなあ。高校のときは 一瞬ロングやったけど なかなかあっこまで伸ばせられない。。でも やっとおだんご出来るところまできた。夏は暑いのん我慢しておだんご生活する。そろそろまたロングにしたい。

梅田とか心斎橋さあ、ボブの似合う女の子が多過ぎやんね、可愛すぎやんね、それがあかん。最近は 自分には似合わんぞ、可愛い女の子がするから可愛いんやぞ、って思いながら生きてるから 今回は伸ばせる気がしてきた。前髪はやっぱり毎回の如く、ざっくりいっちゃうんやけどな。エモい髪型教えてください。

▽ もっかい寝ます。zzz

おやすみなさい。 明日も昼間はお休みなので、ゆったり ころころ 過ごそうと思います。久しぶり 絵の具でも使おうかな、おやすみなさいね。


5 / 9 まだチケット予約出来ますよ、ちょっとでも気になった方、いつでもよろしくです。☺︎

フナト ユウミ .