スイミー。

基本的に、夜行性。

メランコリー


メランコリー?
わたしは雨好きやから全然平気☂

▽ 雨だね
雨が降ってたね。むしむしするのんとかは苦手やけど でも それでも 雨は好きです。でも傘差すのほんとに嫌いやから五分五分くらいだね。おうちにいるぶんには、好き。雨は特にセンチメンタルになるからさ。なんていうか、嫌いなもの嫌いなこと、だけじゃなくて、好きなもの好きなこともちゃんと思い浮かびます。雨の日にはいろいろと考えこんじゃう。周りに???が多いもん。

さっき中学校のときからの友達とでんわしました。気付けば2時間も話してた。いつも話を聞いてくれる、お姉ちゃんみたいな子でね。最近やっと、私の話を聞いて欲しい、ってSOSを出せるようになってきて。聞いてもらえるだけで すうっと不安がなくなって いつもみたいにケラケラ笑えるようになってくんさ。私もそんなひとになりたい。ありがとう、本当に助かってます、いいくすりです。すき。すき!

他人がいないと、意外と全く以って生きてけないんだなあとヒシヒシと痛感。

▽ おさけをのみました
昨日の夜 、楽しかったな〜。私やっぱり先輩が大好き。職場では上司はいるけれど、基本的に同期と後輩しかいないし、やっぱり大きな存在です、先輩。ほんとにみんな優しい、ってのもあるけれど。

f:id:fntym:20150504033319j:image

でんぱちゃん見ながらおさけ、美味しかった ☺︎ また、きっと、近いうちに、あえるだろうから、わくわくしてよ。楽しかったな、すき。すきです、方向音痴治したいです。知らん間にいなくなってたみやしたさんちゃんとお仕事行けたんかしら。

▽ 寝ようかな、
眠いなあ ひとりだと凄いリラックスしてしまう。。今日しかも寝坊して 12時52分に駅に着いた。めっちゃ走った。あんな思いはもうやだ。。と思うけど、寝てるときは、まだ寝てたあい、って思うから、感情とは都合のいいものです。寝落ちきもちよすぎて。

寝よう、おやすみ、何書いてるかわかんなくなってきた、。