スイミー。

基本的に、夜行性。

泳ぐ


あああああ。もうすぐで、企画の日だな、なんか思ったより凄いリラックスしてるけど、反動で、どーーーーんってくるんだろな、ふはは。かかってこいやあ

▽ ひとつのふしめとふしめ
楽しかった記憶だけふっと閉じ込めてよ。

5/9 カラノイス 初のCD発売。
5/7 昇格試験。

そう、いろいろと、ふしめを迎えてるの。勿論それははじまることだけじゃなく、おわかれもある。そりゃもうびびりなので環境が変わるのんは本当に怖い。し、私のこと好きになってくれるひとってこの先現れるのかなあ、いま私のこと好きって言ってくれるひとって本当にちゃんといるのかなあ、って怖い日もある。でもま、なんとかなるでしょう。伊達にちゃらんぽらんしてたわけじゃないんだぜ。

オトナになってゆくのだ ( 'ω' )!

( 6月辺りにきっと引越しをするので遊びに来てね。)

▽ ねむたい
そろそろねます。今日もひといっぱいで、人酔いしたよ。疲れたなあ、ねむたい。おやすみなさ、い。

フナト ユウミ.