スイミー。

基本的に、夜行性。

2015/5/9


約半年位前からずっとこの日のために頑張ってきたんです

昨日はほんとうに楽しかった! 楽しかった!! じぶんたちの企画を見に、沢山のひとが集まってくれて、沢山のひとが協力してくれて、何から何まで アメ村CLAPPER にお世話になって。

私の夢が沢山叶った1日でした。

小学生のときに、卒業文集に、
『将来の夢 : シンガーソングライターになりたい』って書きました。
そのときは実際は夢とか無くて、何にしようって考えてたときに友達が優美音楽好きやし、そやって書いときよ、って言ったからなんやようわからんままそうやって書いたんやけど、8年後、ほんとうにCD発売してるとかあの頃のじぶんに言いたい。お前こんなことなってんぞ!と。

ひとりでなんでもできるし、ひとりで生きていける。と思ってた。でもひとりでなにもできない、ひとりでなんて生きていけなかったです。

毎日すごいハードやし、毎日すごいボロボロなんやけど、毎日めっちゃ楽しく生きてる。

毎日、ね、楽しいんだよ。

昨日、COSMOCOLOR も出てくれたんやけどね、冬馬くんがいなかったら、佳納ちゃんと出会うこともなかったから、カラノイス てないんだよ。バンドの命の恩人なんだよ。

冬馬くんの目の前でガンガン号泣してました。ひとと繋がる、って良いなあって心から思った。 

CD 1枚500円、
ラバーバンド1つ500円
ピック1つ100円
ステッカー1つ100円

CDとともにグッズも発売してます、
私ラバーバンドデザインしております。それもまた叶った夢。
楽しい。楽しい、楽しいよ。

いまカラノイス号は 東京へ向かってます。 初東京ライブ。

東京。東京はやはり特別やな。

ぶっ飛んでこよう!

( いまから東京へ出発して、明日ライブして夜に帰って 朝大阪着いて朝からユニクロ棚卸し、っていうハードスケジュール )


楽しい1日にしようね!

もっとギターと仲良くなろう。

f:id:fntym:20150510233446j:image