スイミー。

基本的に、夜行性。

ばーん。


▽ 怒涛の1週間

昇格試験〜レコ発〜東京ライブ〜棚卸し、まで本当に怒涛の1週間でした。久々に本気でくたばるかと思った、。

やっと普通のサイクルに戻ってきた...

昇格試験、もマーク書き違えてなければ、多分合格してる?だろうし、よく頑張った。久しぶりに褒めてあげよう。

道ハズレて好きなことやってんやから、
それくらいやれよ、ってお母さんのお言葉。その通りやと思うし、まだまだやれる、頑張ろう。人生で一番、時間をくれ!って思ってるかもしれない。カラダを本気で幾つかくれ!って。

そんなとき、だいすきなともだちは、手紙を送ってくれるし、辛いことわけていいよ、って、更に キミは自分で休もうとしないから、私が休んでいいよ、って言ってあげる。なんて笑顔で言ってくれるひとも、周りには確かに、いてて、

幸せやなあ、と毎日心底思う。

( ただ、
いい整体を教えてください。笑 )

ボチボチやります。ボチボチ。

人に優しく、自分に優しく、が人生のテーマなの☺︎

でも、
いまは、ぜーんぶ、突っ走る時期。

老後は絶対にゆったり暮らしたんねん!絶対に!家庭菜園で、作った野菜で、おでん作ったり、ドレッシング作ったりしたんねん!オーガニックな生活したんねん!添加物?は?みたいな。

▽ ひとり。

ひとり、

こんどの末に 一人暮らしするんよね。

優美は絶対に一人暮らしがいいよ、だって、ひとりでいるの好きでしょ?って 仲良い子にはよく言われる。

確かに、そうなんだよ。本当に。

じつは、大阪に来て、初めての一人暮らし。 でもべるちゃんも一緒、やから全然寂しくないよ。

f:id:fntym:20150514021603j:image
f:id:fntym:20150514021611j:image

ごはん作るの好きだし、誰かとごはん食べるの、好きやから、たまには遊びに来てね。


はひい、お風呂はいって寝よう。

明日頑張れば1日オフだぞ。

フナト ユウミ.