スイミー。

基本的に、夜行性。

夜、


今日契約してきた。
5月末にお引っ越しです。

なかなかハードだ。

5月末にでっけえセールもある。休んでられないですね。カラノイスも 沢山ライブ決まってたりするんだ。ありがたい。もう暑さも、夏だね。ガンガンいこう ( ◎ ’ω’ ◎ ) !

京阪沿線からやっと離れる! 笑

梅田まで自転車で10分くらいなので、自転車で通おうかなあ、と思ってる。自転車買わなきゃだー。

そう、ベルも一緒にお引っ越しするの、振り回してごめんね、ベルちゃん。一緒に頑張ろう。特に仕事後とか、はやくウサギに会いたいから付き合い悪いです。しょうがない。あんなに可愛い子がおうちで待ってるんだもん。

環境が変わる、というのは不安も大きいんやけど、楽しみも大きい。やっていけるかなあ。まあ、なんとかなるよ。なるんとかなる。大丈夫。

結局、京橋で1回もキャッチに引っ掛かんなかったな。くっそ。意味わからんへんなやつにラブホ誘われたり露出魔とか牛乳ぶっかけられたりとかはあったけど。それたけがどーえらい、悔しい。


▽ おしごとのこと

そうそう、こないだの 昇格試験。店長から、合格です、って連絡来てて。合格、とかなんか久しぶりに受けた気がする。普通に嬉しい。めっちゃ久しぶりにテスト受けたし、まあ落ちるだろうし次頑張って受けるか、くらいにしか思ってなかったから、本当良かった、もうあんな勉強したくないし。私、服たたんでレジしか出来ないんですけど。

( 仕事で服たたみすぎて反動でおうちではあんまり服たたみたくないです。)

オシャレ、とかはなんかよくわからんないけど、服自体はとても好き。コレはただただ自己満足の世界なので、私が気に入ってれば、それで満足。ユニクロやろとなんでもええです。靴にはあんまり興味ないです。

うちのボーカルの、佳納ちゃんとかいつもとてもお洒落さんやなと思う。せこい。

お仕事もしっかりやっていきます。是非、茶屋町にも。


▽ いろいろ、

リセットをしなければならんことも、沢山あるね。6月に実家に帰れるの、とてもとても嬉しい。本当に。やっと帰れる。免許更新にやけど。


また近いうち、飲みましょう。おやすみなさい。

フナト ユウミ.