スイミー。

基本的に、夜行性。

新しい場所。


というのは、本当に不安。でも裏腹に本当にワクワク。希望が、いっぱい。

今日 ( かなりギリギリで、笑 ) 新しい場所にお引越ししてきました。わかんないんやけど、ただの勘なんやけど、多分この場所には、だいぶと長いあいだ住むことになるだろう、と思ってる。

でも、京橋のおうちもすごく好きだった。

いっぱいの思い出が詰まった場所でした。いっぱいいっぱい泣いて、いっぱいいっぱい笑った場所でした。 ただただ、本当にありがとう。泣きそう。

ここ最近、周りのひとに恵まれすぎてると、本当に改めて感じてて。大学時代からのお付き合いの方はじめ、( 大学で出会ったひとって、もう5年目の付き合いなんやね。 ) カラノイス結成して出会った人達も、勿論メンバーも、OSAKA店も、暫く会えてないけれど地元の子達も、もう好き過ぎて、1人が寂しい、という感情を抱いてしまってる。

ほんとに寂しーんです。

今迄、絶対こんな感情ないと思ってたのにな。くっそー。みんながいい人過ぎるんだよね!


新しく始める生活、これはこれでちゃーんと身にしていこうと思ってます。どんな部屋になるんやろう。これからこの部屋でどんなことが起きるんやろう。どんな話で笑いあうんやろう。どんなひとと笑いあうんやろう。楽しみやな☺︎


ただ、ですよ。

お片づけもまだまだやらんといけんし、でも、お仕事も、練習も、やらないわけにはいかないよね。 時間が欲しい。タイムイズマネー、うまいこという。

7月なんとか休暇を作って、東京に一人旅でも行こうかと思ってる。こんなにアクティブやっけか、私。念願の、三鷹の森に、連れてってもらうんだ〜。典子ちゃんにもそろそろ会いたいんだ〜。

若いうちは、ちょっと無理してでも、何か、をするべきなんでしょうな。

 

いやもうちょっと、眠すぎる。。。

寝よう、今週は久々頑張ったぜ。
体調崩さんようにしないとなあ。

暑いから、
みなさまもお気をつけを。


ベルももう眠たい眠たいゆってる。
寝ようね。

おやすみなさい☺︎


フナト ユウミ