スイミー。

基本的に、夜行性。

眠、



コンバンワ。




7.14 に23歳になりました。ありがとうございました。昔思い描いてた23歳とは全く違うくて、今頃、本当やったら、外国人と大恋愛して、結婚して、外国の田舎で、おっきな犬と暮らしてたはず。オーバーオール着て、夕方には、草原でアコギを弾いてたはず。

大阪で、ユニクロ店員やりながら、バンドやってます。ふへへ。何してんだろ。お母さんが結婚した歳。23歳。わたしも、きっと、23歳には結婚するんだ、って思ってたんやけど、うーん。いまのままやと出来そうにないなあ、笑

いまは好きなことできるこの時間が愛おしい、好きなことして笑えるこの時間が愛おしい。ギター弾けて、絵を描けて、ライブ見に来てくれる人がいて、一緒に歩むメンバーがいて、沢山の友達と仲間がいて。こんな幸せなことって、きっとなかなかない。人生って、楽しいんだな〜〜。2、3年前は、世界って何処までもクソなんやな。って思ってたけど、案外そうでもないみたいですね。




2015.8.5 自主企画 "felt sense vol.01"

情報が徐々に解禁されております☺︎初の自主企画、そして、ミニアルバム発売。新グッズも!

f:id:fntym:20150716032748j:image

☝︎私がデザインしたよ。絶対可愛いやろ、コレ...。ナア...。( 積極的にユニクロに着て行ったんねん! )

そして、大好きな大好きな出演者たち。毎回 協力してくれる CLAPPER。

愛に溢れた企画になって欲しいな。いい夜になるといいな。美味しいお酒飲めるといいな。楽しみしかないなー!

今日、自分の誕プレに。ずうっと気になってたT2を遂に導入したよ。17日のライブにお披露目です。はやくライブデビューさせてあげたい、ポテンシャルはハナマルマンテン。ふふふ。


夏が楽しい!とてもとても!



次のライブは17日。いつもカラノイスを可愛がってくれてるカトーさんのお誕生日を全力でお祝いしに行きますよ!!7月は、フロント女子3人も誕生月。楽しみやな〜〜!まず、ギターがちゃんと弾けるのか!全曲弾き切る!!!

台風もやってきてるみたいやね。私は台風はワクワクする系女子なので!楽しみ!( 職場は閉まってくれ )

是非見に来てほしいな〜


そろそろ寝よう、
よし。

フナト ユウミ.