スイミー。

基本的に、夜行性。

Felt sense.

2015.08.05.

カラノイス 初の自主企画
" Felt sense vol.01 "
無事終了いたしました!!

6つのストランズ、手にとってくださった方、聴いていただけましたでしょうか。

7つめ、
感じ取ってくださいましたか??

どうでしょう?



企画ライブというのは、本当に本当に大変なモノです。思ってるよりも、とてもとても。

でもね、それを上回る笑顔や愛が確かにソコにあったよ。カラノイスは愛されてると思います、本当に。

まだまだ出会えてる人は少ないのかもしれないし、カラノイスを知ってる人も少ないのかもしれない、けど、確かに、確実に、愛されてると思ってます。自惚れなのかな、いやでもあの笑顔は嘘じゃないでしょう?

勿論、私もカラノイスのことが大好きやし、メンバーも誰にも負けんくらい大好きやし、楽曲も愛してるよ。

それをみんなに聴いてもらえて見てもらえて愛してもらえるのが、幸せ過ぎてこんな幸せな毎日で良いのかなって思います。嬉しい、大好きだよー。


カラノイスを見たいと思ってくれて、楽曲を、良いと言ってくれて。

ギター辞めなくて良かったな〜、
ありがとう。



ギターの弦が、二曲目の1発目の音で切れちゃって。まさか!ってなって、ちゃんぽんさんにめっちゃSOSを送って、笑

そしたら いろんな人がギターを貸してくれて、もうステージでも常に泣きそうで、あとで楽屋でひとりで泣きました。本当にありがとう、ありがとう。

でも、
またこんどリベンジさせてね。


ABECK 
Hump back
リツコ
ERUVOMA

本当に出てくれてありがとうございました。格好いいバンドに囲まれて幸せでした...普通に楽しんじゃった!

見に来てくれたお客さん、カラノイスに関わってくれる方々、ホームCLAPPER! 
本当にありがとうございました☺︎
これからもカラノイスは進んで行きます。今後も暖かく見守ってください。



打ち上げ
あんまり覚えてないんやけど、

ABECKのメンバーにめっちゃ迷惑かけた気がする。笑


でも私は楽しかったです。笑



カラノイスが初めてのオリジナルのバンドな私にとって仲良ししてくれるバンドのみなさんはとってもとっても、心の支えなのです。

ありがとう☺︎!


あー!

ありがとうしか出てこない。

新しい曲を沢山作って、CDを作ります。

これからもよろしくお願いします。

長々ごめんなさい、
働いてきます☺︎!

フナト ユウミ.