スイミー。

基本的に、夜行性。

2015.11.17


コンバンワ 


お久しぶりです 、

寒くなってきたね。

今日は今年初なべしたよ、
美味しかった!


▷ 

カラノイスのライブが1ヶ月あいてるので、( Rec してたりしてたよ! ) とっても悶々してます。もんもん。つぎは29日。名古屋、楽しみ。だいすきな名古屋っだー!
六犬さんの周年 お祝いしにいくよー!


twitter : @karanoisu

諸々 かいてあるよ☝︎



秋ももう終わるね、はやいね。

苦手な冬がやってきます。

ただただ 切なくなる、しんどいことをたくさん思い出す。そして 末端冷え性には辛い季節、さむいわ。むりや。さむいのきらい。


わたしは 良い意味でも悪い意味でもいろいろなことをひとりで出来ちゃうひとやと自負してるですけど、それでか 人への頼りかた とか そういうのがすごく苦手で 言って嫌われたらどうしよう、こんなことで人の手を煩わせていいのか、みたいなことをうんうん考えてるうちに、バクハツってことが多い。じぶんでもわかってるんよ。相談してもいいほどの悩みなのか?みたいなことで悩むっていう、ループ。

いま、まさに、たぷんたぷんの表面張力みたいな状態を保ってる。


人との距離がわからないときがある。近すぎる、遠すぎる、絶妙な距離を測れないことがあります。わたしは 離れてく人は追いかけない主義やし 近づいてくる人は追い返さない主義なので 他人様は勝手にしてくれればいいんですけど。だいすきなひとたちのこころにはいつでも近づきたいと思ってるんよ、でも、この気持ちも一方通行やったらどうしよう、って悩んでしまうこともある。信頼してないわけじゃなくて、わたしがただ臆病なだけやとはおもう。

好き、って言ってくれる人が好きやし、大切にしようとおもうよ。恋愛うんぬんの話じゃない、友達も同僚も家族も仲間もみんなそう。離れてくひとは勝手にして、そしてわたしからも近付くことはないので安心してくれればいいとおもいます。



夏から秋にかけて、ひとの気持ち考えられへんの?って聞きたくなる出来事がたくさん立て続けにあった。わたしがただ逃げてるだけなのか、大事なエネルギー使ってぶつかるほど大切なのか、と自問自答してみる。どうなんやろうね。結構悩んでるけどまだわかんない。

じぶんの在り方も考え直さないとダメなんやけど。ただ思ったのは、こんなゴタゴタしたこと至極めんどくさすぎる。この類だいっきらいかも。反省。

ひとに踏み込み過ぎない方がよいこともある、というか、その方が多いのかもしれない。相手が扉開いてくれるまで待つスタイルを貫く方が良い気がした。開いてくれないのであればそれはそれでわたしが出る幕じゃないのでそっとしておくべきやし。

わたしがいまエンプティーチェアー療法をしてみたら、もうひとりのわたしはなんて言うのか、



フラストレーションがたまればたまるほど、ギターを弾くし絵を描くのがたのしくなるし、これはなんだか皮肉。

f:id:fntym:20151120023719j:image

久しぶりに絵を描いて たのしかったー。


さて、寝ねば。

ざーーっと思いの丈を吐き出してしまった、気分害したひとはごめんなさい。ほんっとにネガティブな人間なんですよ、ほんとに。

飲みに連れてってください。

おやすみなさい。

明日からまたキツイ仕事始まる。ぞーう。