読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイミー。

基本的に、夜行性。

2016/10/20

 

コンバンワ 、皆さま。

 

初めましての方は、初めまして、

お久しぶりの方は、お久しぶり。

 

 

フナトです。

 

 

▶︎

 

ご心配かけてしまってる方に御免なさいと有難うを言いたくて。そんな優しくて大切な人たちに少しご報告したくて。

 

少し暗めになるので見たくない方はここら辺でサヨウナラで大丈夫ですよ。

 

 

▶︎

 

 

 

そんな大層な病でもないんですけど、ただただ、少しココロがね、疲れてしまったアレです。

 

 

ツアー始まる前ぐらいから 微熱 / 胃痛 / 吐気 / めまい / 食欲不振 がジワジワと襲ってきてて、何の気なしに、色々忙しいし少し疲れてるだけだろうなあ、と思ってたんです。

 

コレはわたしにしかわからないと思うんですけど、仕事を考えると 震えて 吐いて 泣いて 、 どうしようも仕事に行けたり行けなかったり、してたのが、この数ヶ月。 

 

休むことの罪悪感と 休んでしまうことで生まれる罵声と、人間不信と。仕事の環境が変わったことで、自分の居場所がわからなくなって 、「 わたしって必要なんでしょうか 」、もう大好きなギターを弾いてても 「 わたし以外のひとが弾いた方が 、」 なんてそんな考えばかりが浮かんできて 、

 

そしたら しまいに 眠れなくなって 、ご飯も食べられなくなっちゃって 、こんなボロボロの状態で隠し隠しで、ツアー行ったり、働いたりして。

 

そしたら この間 仕事に行こうとしたらね、 ついに もう 本当に立てなくなっちゃって。

 

体が「 本当にもうやめて! 」って悲鳴をあげてることに、はじめて向き合いました。わたしは まだやれるやらなきゃ頑張らなきゃ踏ん張れ踏ん張れ、って思ってココまでやってきたんです。

 

認めたくないから、「 わたし 甘えてる 」「 他の人はまだ頑張ってる わたしが甘いだけだ 」なんて 病院に行くことも拒んで。

 

( 元々 薬も病院もだいっきらいやしね )

 

 

でも このままなわけにもいかなくて 病院に行った結果が、コレです。

 

「 なにもやらずに、実家に帰って ゴロゴロする。それ以外の療養はないですね。」とのことで。精神安定剤眠剤を飲んで療養ってやつです。( はじめて飲んだけど、ほんとよく眠れるんですね、、、笑 )

 

なので いま メンバーにも 親にも 職場にも わがまま言って 実家に帰らせてもらっています。お母さんもお父さんも暖かく迎えてくれて 「 大丈夫やよ 」って言ってくれて もうね。

 

友達たちも 同僚も メンバーも みんながみんな 沢山電話やメールやしてくれて、わたし 「 ああ、一人って思ってたのはわたしだけだったのか、」って申し訳無い気持ちになって、それ以上に感謝の気持ちで溢れて、それだけで、すうっとココロが暖まりました。

 

 

本当に、本当に、わたしはみなさんに生かされております、有難う。

 

 

 

 

_(:3 」∠)_ ラブだ。

 

 

▶︎ 

 

と、こんなかんじなんですけど、

わたしは とりあえず 元気です ? 、

 

元気っていうとおかしいか、

まあ徐々に落ち着きつつはあります。

 

ひとりでいると またわたしが惨めになってきて まだまだ沈んじゃうんですけど、でも 前よりは はやく前を向いてやろう、とか 、わたしを助けてくれた人たちにどうやって恩返ししようかなあ、とかそんな考えに変わってはきてます。ウン。

 

近くに好きな人がいるとご飯も食べられるよになりました。 やから、こんどまた 「フナトをまあ助けてやるか!」って軽い気持ちでいっしょにごはん食べてくれると嬉しいです。

 

しばらく 仕事もおやすみを貰ったので、ライブ以外の日は実家にいるつもりですが、大阪に帰ったら、帰れたら、いっしょにお話しましょう、。

 

( しばらく お酒は 飲めませんけどね!!!!!! )

 

 

 

▶︎

 

あ、 そうそう、

ツアーファイナル 

 

名古屋から ThreeOut 

大阪から ERUVOMA , midoriReport.

発表されましたね。

 

こんないいバンドたちがカラノイスのためにチカラを貸してくれます。幸せなことです。

 

わたしもこの日に向けて万全に整えてゆきますので、 どうか、12/22 北堀江club vijonでお待ちしてます、!最高の夜になる、確信。

 

 

本当に全てに感謝でいっぱい。

 

▶︎

 

ウトウト しはじめたので、ここら辺で。

 

とりあえずなにかあれば ご一報ください。

 

f:id:fntym:20161021003454j:image

( だいすきな 志摩のうみ )

 

f:id:fntym:20161021003501j:image

( と まだ少し可愛かった頃のわたし )

 

 

長くなってゴメンナサイ。

 

オヤスミナサイ 。