スイミー。

基本的に、夜行性。

holism


あ、
朝起きたらライブの日。

わたしは寝るまでその日は終わらないと思ってるから、まだ終わってない。ライブは明日なんだよ。

明日のためにたくさん準備してきた。初めてのことだらけで大変だった。でも、めちゃくちゃ楽しかった、でも、明日がいちばん楽しい一日になると思うよ。これは間違いないよ。

holism いまできること、全て詰め込みました。

正直、今日の昼辺りから緊張し過ぎて頭可笑しくなりそうなんですが、何故かボーカルの佳納ちゃんとスーファミテトリスしてました。ちょっとリラックスした☺︎( 負けまくって悔しい )

佳納ちゃんはとなりで爆睡してはります。わたしも早く寝よう。

久しぶりの人にも会える。そんな、きっかけになれるのも嬉しいです、ほんとに楽しい一日にしようね。ライブハウスで、待ってます。

▽2015.05.09.SAT @アメリカ村CLAPPER

カラノイス×CLAPPER 共同企画
カラノイス New single 「holism」Release Party

カラノイス / nothingness / howlsend
FromDayONE (from TOKYO) / COSMOCOLOR/ ABECK / こころの然り / Marmor

OPEN/16:30 START/17:00
前売¥2,000-(1D別) 当日¥2,500-(1D別)

f:id:fntym:20150509034327j:image f:id:fntym:20150509034347j:image

はやいうちから長いことやってますよ。ちょっとでも遊びに来れる方は是非に!

おやすみなさい。

フナト ユウミ.